相互リンク募集なう!!このブログは、高校生のつまらない日常と、サドンアタックについて、書き連ねていきますー!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっぷぺ~じ~


どうも、四季の色管理人の夏華[なつか/なっか]です。
軽く、プロフィールをあげたいと思いますー
HN:夏華[なつか/なっか]
年齢:高校2年生(17歳、一月生まれ)
好きなアニメ:けいおん、Angel Beats!、Persona4 the Animation
好きな映画:サマーウォーズ、ブレイブストーリー
好きなアーティスト:VOCALOIDも対応。JPOPもかなり対応。上げると、supercell、JPOPは音楽によってコロコロ変わる。
リア充歴:いない歴=年齢

主に、日常、サドンアタックについて、書いていきます!!
Main Account "quickA"
top.jpg


Twitter   @natsuka_muses follow me!!
MailAdress  natsuka_muses☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)
SkypeID   lightning0dragon(ID名は気にしないでくださいw)
SubSkypeID  natsuka_ld
skypeは、メインIDにコンタクトよろしくです。ただ、基本身内と話してることが多数ですので、サブも一応よろです。

誰か、TOP画像を書いてもらうととても喜びます!!

常に、コメント、相互リンク募集してますー(`・ω・´)
気軽にコメント、よろしくです!!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ人気ブログランキングへ
クリックしてもらえると、とても嬉しくて、爆発します(ぇ
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
カラオケ行ってまいりました+重要なお知らせ
すいませんが、リンク先をhttp://ntquic0040.blog.fc2.com/に変えてもらえるとありがたいです。
こちらが、今後のメインとなりますのでよろしくお願いします。



カラオケ行く予定だったんだが・・・
さて、今日はカラオケに行ってまいりました。

実は、昨日行くか行かないかの返事を曖昧にしていて、翌日になったら、あの有名SAプレイヤーのCivecから、一時半カラオケとメールが来てました。

なんで、行きました。

しかしね、このCivecならぬでぶっく、いや、体型からラードであろうか。


こいつ、スロットしてやがるんだ・・・



そんで、結局3時くらいにインしたって感じです・・・



使えないデブ(ry


カゲロウデイズとかかましてきました。






こんなことしか書く事ない・・・
別窓 | 高校生後編-なにか遅れてる気がする- | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
今日の戦果
SDVX


Rebellious stage 100%ケージでクリア(ADV)

ふしぎなくすり 100%ケージでクリア(ADV)


P4U

カード作成、アケモード4Rまでクリア。使用キャラ番長
"comment back"
勇弓さん

雛人形の片付け・・・
学校で雛人形飾るのですか?
いいですねぇ*^^*

そういえば、よく聞くんですが
ディスるってどういう意味なんでしょうかw?←ぇ


飾ってるんですよね、毎年(今年はサボ・・・げふんげふん・・・なんでもないです☆彡
私としては、そういう行事はあんまり興味がないんですけどね・・・(汗

ああ、それは、なんか・・・相手を批判するとか、・・・

煽るって言う意味が多分合うと思いますっ!
さて、ゲーセン通いの受験生予備軍。

こんな受験生、いていいんでしょうか?('∀`)



しかしねぇ、jubeatは人のハケが悪いんですよ(4曲設定なため)

SDVXは、アンチボカロがいるせいか、全然人が来ません。
それにつけこんで、私はやるんです。

今日の成果は、ADVLv6までクリアです。ちなみに2日目です。





さぁ、日常のことでも語ろうか。

今日は3時間でした。雛飾りをしまうのがめんどかった(ry
これを生徒会の人にバレたr(ry

物理は、88点でした。これで37位は・・・どうなんだろうか?


昨日は1時寝だったので、まじでやばかったです。眠さが。
つまりだな、全部寝てたってことですよっ!(ダメ人間


うーん、そんくらい。

SAで言えば、SAARで50%きました。この調子でやって行きたいな。
別窓 | 高校生後編-なにか遅れてる気がする- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
財布の中には、コマンド表
これ、常識。
"comment back"
ライラさん

充分すぎるような気もしますけど
やはり自分とは目指すレベルは遠くかけ離れているんだなあと思いましたw

模試がんばです!

理想と現実は正反対です。あくまで目指したいって言ってるだけであって、現状は平均ごえで喜んでるカンジなんですけどね。。

ボロボロに敗れました(^J^)
最近思うこと。
ホラー実況は、BGMによって怖さが変わる

某サイレンのPart1とかは、野球のBGMをいれて、本気実況ですから、全然怖くないんですよ・・・
しかし、兄妹のホラー実況はなんもないんで怖かったです(しかし、妹さんの絶叫で途中から笑っちゃいましたけどね)

さてさて、明日は4時間授業。

しかし、雛人形の片付けだかなんだかで、残されることになりました(#^∀^)


速攻帰宅→ゲーセン予定だったのに・・・


最近の生きがいがこれしかない・・・(/ω\)



ちなみに模試は完全に敗れました( ^∀^)

これが北大のレベルか・・・
つか、集中力が持たなかったんですけどね(゚∀゚ )



この休みで、ブログ変えようかなと思います。なんせ、IDがdisられるもんですから・・・
別窓 | 高校生後編-なにか遅れてる気がする- | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
精神病・・・?
自分がなにか患ってるって気がしてたまりません。
"comment back"
海蒼天空さん

「そっか、もぅ高校って卒業式のシーズンなのかぁ……」
って今日思ったので、そろそろ年取ってきたことを自覚してます。

SDVX面白いですよね。ただ赤はまだ全然出来ないですけど(笑)
ボカロPが結構入ってきた分、SEGAとの競争がどうなっていくのか見物です(´・ω・`)


まだまだですよね!!
全然年取ってなんかないですよ!!

うーん・・・正直ボカロミックスはそこまで魅力が(ry
本家のSEGAさんに軍配が上がると思いますけどね・・・

まぁ、いつもBENAMIに楽曲提供してる人々がSDVXを作ったら、もっと良ゲーになると思いますけどね・・・



勇弓さん

卒業式早いですねっ∑
こっちは来週の金曜日です∀

ゲーセン・・・
プリクラかUFOキャッチャー位しかした事無いですw←


北海道は統一なんですかね・・・
本州の方は桜と共に卒業式が迎えられるということが羨ましいです。

それが普通です('∀`)
そっちに目覚めたら、お金の消費が・・・(ry

霧さん

みんな愛想笑いなのかぁ……

ゲーセンは絶対レースゲームはやりますね(`・ω・´)b


私は最低でも愛想笑いでした。
なんか、馬鹿にされた感がありましたからね・・・

昔は湾岸とかやってましたが、金がかかりすぎて断念です・・・
音ゲーもおもしろいですよ!!

最近、テンションの上がり下がりが激しいです。

いい時はとことんいいんですけど、悪いところは堕ちるところまで堕ちてゆくわけですよ・・・
それは周りの環境にもよるわけですよ。

まぁ、ホント疲れます。

自分がクズだってことを割り切れてるから、こうやって客観的に見れるのかもしれないですよね。。。
悲しいことですが、仕方ないことです。

さて、テストの点数です。

現代文がくっそあなりました。
まさかの70点割ったっていうね(80以上目標です。)
英語が思ったよりとれました(93点)

そのほかは80キープですね。

みんな勉強してるから、これ行けるかな・・・

明日は、北大の模試を受けに行きます。
せめて、せめて0点だけは取りたくないと、ガクガクブルブル思っているわけで・・・

そのあとは、札幌のドスパラとかツクモに少し寄ってから帰りたいな・・・
なんか、まぁ、いろいろ、見てきたいわけで。

PS.
MVPとって感動した自分がいた。
2012-03-03 22-48-24
別窓 | 高校生後編-なにか遅れてる気がする- | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 四季ノ色 | NEXT
